今月も(#^.^#)

2016年09月01日

わり、また明日から新しい始まりですね

熊本店の6周年イベントに沢山のお運びありがとうございました
始まりから最終日の今日まで、
エフェクトグラス一色の8月(笑)

9月からは、また色んなチャレンジを楽しみたいと思います(#^.^#)

締めくくりの本日、久しぶりの揺れで
かなりドキドキでしたが、
閉店後に、念のための予防策
{A7B73E48-7B9C-4748-8C55-9BF326958F07}

{07F54475-5B76-43E3-8A2E-DCA36D0FAF4C}

何事にも、用心と準備は大切です
{7406D440-4A34-4668-B558-45488A8F1211}

自宅も特に問題はなかったのですが、
ペンギンちゃんが一人寂しく床に..

皆様もお気をつけくださいね


もう、ホントにあっという間の夏☆
ここ数日、涼しくなり秋は、もうそこに...

さぁ!また明日から頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ


皆様の8月は、いかがでしたか


〜Elmar〜



Posted by  クリスタル&ジュエリー   のお店 Blanca熊本店  at 02:11
Comments(0)エルマ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。